SSブログ

北川景子LOVE

北川景子さんに関するブログです♪ 出演情報、話題、北川景子さんにまつわる業界裏話など様々な情報をお届け!

 

北川景子 cm アサヒに抗議殺到!! [CM]

北川景子さんのcm、

『アサヒ くつろぎ仕込<4VG>』

ですが、その北川さんの右手が男性のアレに触れているのではないかと、ご婦人方の話題になり、

アサヒ側に非難が殺到している様です!!

関連記事→北川景子 cm 打ち切りの真相!!

確かに、このcmは、全世代の人が見ると想定すれば、

少しやり過ぎた感じは否めないのは事実ですね!

男性の願望っちゃ願望なんですが、、、



あまりにもストレート過ぎた、アサヒさん(爆死)。。

そして、当初半年間は、このcmでビールの売上アップを見込んでいたのに、

結果、わずか2週間で封印となった、いわば伝説化したcmなのです。

そして、月日は流れ、2014年。

ほとぼりがさめた頃を見計らってか、またもや北川さんはビールのcmに起用されます!!

しかも、その起用元は、アサヒのライバルである、サントリー

よく北川さんサイドもオッケー出しましたよね、、苦い経験があるのに。。

まっ、とにかく、サントリーのcmはアサヒさんの二の舞いにならなくてよかったです。

学習したんですね、サントリーさん(笑)。

しかし、、、そんなこんなで北川さんも、もう30歳目前な訳です。。

どうするんですかね、結婚とか。。。

いきなり、近日中にフライデーされちゃったりなんかして。。

とにかく話題が尽きない女優さんなのです、北川さんは(^_^;)

あっ、ちなみに以下の動画が北川景子さんが採用された2014年サントリーのcmです♪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。