SSブログ

北川景子LOVE

北川景子さんに関するブログです♪ 出演情報、話題、北川景子さんにまつわる業界裏話など様々な情報をお届け!

 

北川景子のcmは放送禁止にしてちょうだい!! [CM]

北川景子のcmは放送禁止にしてちょうだい!!

、、なんて過激なタイトルで書いてみましたが、

これはあながちウソではなく、実際に北川さんが出演したcmで、

その内容が若干、過激であった事から、

『あのcmは流すべきではない!!』

と世のマダム達に批判を浴び、わずか2週間という短命で命を終えたcmが過去にあったのです。

※cm動画は記事の最後に貼ってますんで興味のある方はどうぞ♪

実際の動画は、、、まっ、確かに右手は怪しいところに位置してるってのはありますが、

世の男性陣からしたら、そうゆうのも全て含めて、

癒やされますわ~景子ちゅあん♪

って感じで(キモ、、)、なかなかに男ゴコロをくすぐるcmとなっています。

元に、この、

『アサヒ くつろぎ仕込<4VG>』

のcmは当初、半年は流し続ける予定で制作したと、アサヒのcm担当者も明かしていますし、

私自身も、右手がアソコに無ければ(笑)、半年間は普通に流れ続けていたものと思います。

でも、実際に今回の婦人会の様に、本当に批判されてcm自粛となっちゃう事もある訳ですから、

”視聴者を意識したcm作り”

ってのが難しいですけど大事なんだな~と感じる次第です。

制作する方は、ホント、大変ですね(^_^;)。。

最後に、、、

自粛になったとは言え、

このcmで男優をつとめた方は超~うらやましいッス(爆)!!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。